fc2ブログ
自由行動
今朝は雨があがり
日差しもちらほら
ということは蒸し暑いってことです
なのでこんなものが庭に

PYeaNFfJ9EHaiVV1474251390_1474251404.jpg

でも晴れ間はありがたいです
3c2lvS5GPZv_Ugx1474251342_1474251365.jpg

花も咲くし
洗濯物も乾く

そんな午前中にゴルを庭で自由行動させてみました
後をつけてなにをするのか見物です


89tlxGb6mn67PIi1474251442_1474251552(1).png

やはり暑い日差しをさけてますねぇ
hgP5AjE37I8tBl61474262114_1474262232.png


おっ見つけましたが
にぼしには手を出しませんでした
お利口さんです

7ncftvGI1pDurex1474262446_1474262544.png



ゴルが何かネタを提供してもらおうと
後をつけましたがなにもないですね
失礼しました~




ランキングに参加しております
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


台風が近づいてきます
影響が心配されますので
充分な備えをしてください


大学いもを昨日作ってみました
フライパンひとつで出来る簡単おやつ
クックパッドを参考に作りました

大目の油のなかに砂糖を最初から入れて
作るんです
これが簡単で美味しくできました
息子は「おかわり」などと言っており高評価でしたよ
| | comments(6) | |
Comment
ママさんは毎日更新ですし 凄いです!!
毎日更新は私には無理でした(-_-;)
ネタもないしね 茶々さん寝てばかりだし・・・でも更新したい時もあるけど 写真だけ撮って 後で・・・がそのままお蔵入りもたくさん 
大学いも美味しそうですね
お芋が出来たらチャレンジしてみようっと!!
きのこ生えてきましたね〜
そちらの日差しが羨ましい
うちの洗濯物がまったく乾かないのょ(>人<;)
ゴルちゃんも盗食いしないのね、やっぱ雑種は賢い、そう思う(^з^)-☆
大学芋、検索して作ってみよう
油の中に砂糖を入れるなんてそんな発想無かったなぁ、斬新‼️
そうそう、ゴル家にも男の子のペロちゃんが居たんですね
うちはずっと女の子、理由は特になし(⌒-⌒; )
茶々ママさんへ
毎日更新そろそろ限界です
ネタらしいネタが毎日ないですから
苦しいですよ

でも茶々ちゃんのお蔵入り写真と題して
今度写真のみでやってみるってゆうのはどうでしょう
もったいないですしね

大学いも今日も作って
夕食後すぐなのに
息子はがばがば食べてました  笑
野菜なんでいいんですけどね
私の分が心配なだけ
なおちゃんさんへ
なおちゃんさんごめんなさい
ペロじゃなくてムクでした
すいません
間違えちゃった  ペコ
 
ペロちゃんのこと考えてたら
ペロって書いちゃったようです

やっぱりカビ生えてます  泣


洗濯物は部屋干しでエアコンのほうが
乾きますよ
地面からの蒸発で天気よくてもなかなかパリッとはいきません

私のおつむもパリッとしませんしね 笑
むふふ( '艸`*)、ゴルちゃん ママさんに
ストーカーされてたの?www
でもでも、わかります!
私も なにかネタになることはないかと
ひめ観察してみたり へんなもの被らせ
てみたりしてまっす(;^ω^)

台風・・ゴルちゃん地方 心配ですね
何事もなく過ぎますように☆彡



ヨッシーさんちのひめママさんへ
やってみたらなんも起こらないので
案外ゴルのストーキングはつまらんです 笑
いつかおもろいことをしでかしたら
また報告します

只今雨がごうごう降っておりますが
名古屋はまず問題ないと思います
お気遣いありがとうございます
Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ペット人間化メーカー