フカフカの寝床
お休みに時間があったので
使っていない布団を利用して
ゴルの寝床を作りました

2AnNwzL67AhMxjU1489654074_1489654105.jpg

枕つき布団です
カバーは男の子らしくグリーンのチャックです

では使い心地はどうかな

opgphYvPyevxZei1489654190_1489654206.jpg

クンクンした後すぐに座ってみて

JOSMJsZA7HtEzAa1489654244_1489654262.jpg

おや?ちょっぴり小さいかな

AwnST6GAL5LMIbQ1489654304_1489654338.jpg

そうそうそんな感じで使ってね
その後見てたら頭を枕部分に乗せてました
気に入ったかな

しかし布団と格闘していた様子も見られました
噛むな~

そしてこんな物も作っちゃいました

xiQyWQX6QNR9Cw81489654141_1489654157.jpg

お弁当箱を止めるゴムと
箸箱を止めるゴル
ちょっといい加減な作りですがかわいく出来上がりです




ランキングに参加しております
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



花粉症によいと今話題のアカモクをご存知でしょうか
会社で話をしていたので
皆で食べてみようと言うことになり
冷凍3個パックを分けて買うことにしたのですが
配送されるのは4月だそうです
すごい人気ぶりです

海草でとろみがあり
もずくのようなものなのですが
あまり聞いたこともない名前です

花粉症だけではなくて
ダイエットにもよいらしいので期待してます

スーパーでも探してみましたが売られてなくて
やはりネット通販の4月待ちです
早く食べてみたいのですが
私はもちろんダイエット目的です

楽しみです


| | comments(14) | |
Comment
(*'∀'人)ワォ☆、グリーンのチェックの
ベッド、とっても良いですね~♪
ゴルちゃん、手作りのベッドうれしいね
(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
使い心地は、絶対バッチリよ!
それに、かわいいゴムも作ったのですねー
ウサギさんが ちょーかわいい
ママさん、手先が器用でうらやましいですぞ
(´^ω^`)
お~ゴルちゃん良かったね(^^)
ママの愛がいっぱい詰め込まれてるお蒲団だね
ワンコはふわふわが大好きだもの、ゴルちゃんのお気に入り間違いないね
おっと~、ゴム止めも可愛いです。自分の物かな?

『アカモク』知ってる~~この前『あさイチ』で見ましたよ
やっぱネットでないと買えないんだね
ダイエット用に私も欲しい
ママさん、器用ですねぇ。私には到底できませんわ・・・
ゴルちゃん、枕月のベッドよかったね。寝心地はどうかな?ママさんの愛がいーっぱい詰まってる愛布団だね♪

アカモク、先日テレビで見ましたよ。
栄養もいっぱいなんですってね。でもこれは毎日食べ続けないといけないって言ってました。
テレビで紹介されると何でもすぐに売り切れてしまいますね・・・
4月までもう少し、食べたらどんなもんか教えてくださーい!
可愛いのができましたね~!
ゴルちゃん、ちゃんと枕も使ってくれたのですね?
ママさん忙しいのにいろいろ作って、見習わなくちゃ!
この頃、なんにも作ってないです(^_^;)

会社の女性は花粉症で、ずっとマスクだし、喉が痒いって言ってましたから、それが効くようなら進めてみます。
私はダイエットに使ってみたい(^_^;)
お布団・・ゴルちゃんよかったね
こんなのてまてま作ってあげるなんて
ママ凄いわ

アカモク!そんな効果があったんですか?
知りませんでした
京都の佃煮屋さんにもアカモクの佃煮があって
何度か購入しました
卓球の福原愛ちゃんもアカモクファンだそうですよ

これからも食べ続けなくては・・笑
ママさん凄い👏 器用なんですね(^^♪
枕つきだなんてゴルちゃん感激だね(^^♪
手作りだよゴルちゃん!!
お勤めもされているのに・・・
最近ミシンにも針にも触れてないかも・・・この間なんかお父さん自分で裁縫箱出して何かしてた・・・('Д')

花粉症の方多いですよね・・・
私今のところ大丈夫だけど 突然なったりするらしいからね・・・
ママさん食べたら教えてくださいね(*^_^*)
ママさん、すごい!
ゴルちゃんのお布団もお弁当のゴムどめも
かわいいです
ゴルちゃん、お布団が気に入ったようですね
格闘するのも自分の物にするための大切な儀式らしいですね・・うちの桜太も必ずします
ゴルちゃん、ママの愛情がこもったお布団でいい夢みてね

アカモク、どんな味なんでしょうね~
4月になったら教えてくださいね
ダイエットに効果ありが気になります~
ヨッシーさんちのひめママさんへ
まっすぐ縫うだけしかもミシンが縫ってくれるので
だれでもできますよ
手づくりはよくみるとあらがあって
とても細部はお見せできませんがなんとか仕上がりました

生地がたくさんあればもっといろいろ作りたいです
なおさんへ
ゴルもお気に召したようでうれしいです
枕はワンコにもあったほうがいいみたいですよ

ゴルは私用です
お弁当箱と箸箱用に作りました
暇人ですね 笑

アカモクはネットでも人気なようで品切れ続出ですよ
ただ口コミには味がなくて食べにくいような内容のコメントもありましたので
そんなに期待はしてないんです
でも食べて痩せられる食品情報は知らねばね 笑
お先に痩せさせてもらいま~す 笑
ぷにゅママンさんへ
まっすぐ縫うだけですから誰でもできますよ
自慢できるほどのものでもないのに
ブログで紹介しちゃってます 笑

アカモクの話題についていけるなんて
そんな番組やってるのですか?
もしかして日本の番組が見られるとか?
4月になりますが食べてみたら報告しますね
*はなママ*さんへ
ママさんも時間があればいろいろ作りたい派ですか
私は材料があればやりたい派です 笑

アカモクは花粉症の場合も毎日食べて効果があるらしいです
今からでは間に合わないかもしれませんね
それに毎日食べる分が手に入るかなぁ
それでも花粉症の人には藁をも掴む思いでしょう
薬漬けの毎日よりは自然のもののほうが安心ですものね
だんごさんへ
さすが食通のだんごさん
アカモクも食したことがあるんですね
私は名前すら聞いたことがなくて全てが初です

佃煮ならたべられそうです
花粉症の人はこんな情報にも飛びつきたいでしょうから
薬にたよりきりよりはこんなものもうれしいでしょうねぇ
周りのひとにもたくさん花粉症の方がいますので
その鼻水と赤い目のまわりなんとかしてあげたいです 
茶々ママさんへ
いやいや照れます
こんな簡単なものを褒めすぎですよ
まっすぐならだれでも縫えます
でもパパさんはママさんが忙しそうなのを知っているから
自ら裁縫箱を取り出したのでしょうね
やさしい方なんですね
私にはそんなことがうらやましいです

花粉症のつらそうな人が多くて
あんな風に自分もいつかなるかもと考えるだけで怖いです
薬やティシュが欠かせない生活なんですよ
怖いわぁ 苦笑

アカモク食べたらお知らせしますね
桜太かあさんさんへ
いや~恥ずかしいです
桜太かあさんさんはもっとすごいものお作りになられているから
こんなんで自慢すんなよーって穴に入らなくちゃ 笑
愛情だけはかけてますよ

アカモクもどんな味なのでしょうねぇ
口コミでは味がなくて歯ごたえがあるようです

コメントをくださっただんごさんが京都の佃煮屋さんで
購入されたことがあるとか
佃煮ならば美味しくいただけそうですね
4月が待ち遠しいです 
Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク
広告

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中