マフラー
風が収まると温かく感じてきました
雑草たちも春を待っていたように
どんどん緑が成長中です

2K3CsL7Zn3byuer1489746607_1489746643.jpg

ゴルもスンスンが止まらないねぇ

それでも朝はまだ少し寒いので春コートだと
ちょっと身震いしちゃいます

MIsPgt18TcEU5B31489746897_1489747049.png

ゴルも寒いかな

Akozpt2plU5FRVE1489746685_1489746859.png

今行くからねぇ
ボール手渡しよろしく

でもゴル春にしてはそのマフラーのような毛
そこだけは毛がいつも抜けないねぇ

X3gilyjdt_v_cML1489747083_1489747252.png


体の毛が大量に抜けていても
首の周りはいつまでもふさふさ
夏はこれが暑そうでカットしてあげるんですよ





ランキングに参加しております
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


4月1日に名古屋にレゴランドがオープンです
子供が夢中になるあのレゴの町が名古屋にやって来ました

アトラクションもたっぷりあるようで一日楽しめるらしいです
できればうちの息子が小学生のうちに出来て欲しかった~
入場料が少々お高いようですが
ディズニーやUSJのように満足のいくものならば高い入場料でもないでしょう

お子さんやお孫さんが小さい方は是非この機会に名古屋までいらしてください
残念ながらワンコは入場できないようですのでご注意を
くわしくはレゴランドまで

では良い週末を~
| 未分類 | comments(10) | |
Comment
ゴルちゃんはロン毛だもんね
そうでないペロちゃんでさえ
首回りは相当暑苦しいですからね

レゴランドのニュース見ましたよ
やっぱ名古屋は都会だにゃ~
ゴルちゃん、春の香りをいっぱい
すんすんしたのね~♪
つくしはまだ生えてないかな

ゴルちゃん、首周りの毛はママさんに
カットしてもらってるんだね
夏に首周りモフモフは暑いもんね
ぅん((´д`*)ぅん

レゴランド! 今日CMで見ました
愛知県の小さい子を持つご家庭は
きっとみんな楽しみにしてるんでしょうね

うちの子が小さい頃は
こういう子供が喜ぶスポットの情報って
敏感に反応してましたが
みんな大きくなってそんなアンテナもすっかり錆びついてます 笑

いつの日か孫ちゃんが出来たら
またアンテナがビビビって元気になる時が来るかなぁ・・ 笑

ゴルちゃんのマフラー問題
みるくもその辺の毛 抜けません 
あれ何なんでしょうね
カットという手もあるんですね!
夏になったらサロン初体験させようかな 笑
ゴルちゃんは長毛ですもんね。
首の周りもフサフサしてきれいなんだけどな~
うちも首周りは夏毛になってもたっぷりありますね。
でもはなの場合はお肉かも?(>_<)
うちも首まわりはモッサモッサで
お肉はたるんたるんしてますよ。
でも夏場になると、幾分首まわりがシャープになって
男らしく見えるので、あずきの場合は
モッサモッサのほうがいいかな( *´艸`)

あといつだったか、あずきの首まわりに
長い物をマフラーっぽく巻き付けたら
まんざらでもなさそうでした。
ゴルちゃんもお試しあれ~

レゴランド、うちが購読してる中日新聞に
デカデカと載ってましたよ。
それと前の記事、ゴルママさん器用ですね~
それにかわいく出来てる♪
ただ、ゴムの写真の大きさがピンとこなくて
ぱっと見、 ヘアバンドとリストバンドかと思っちゃいました。
すみませんね(^^;

そうそうあの銃声、尾張の国だから
そういうのがお盛んなのかと思いましたわよ。
けど、あの周辺のワンコさん、
あんなに鳴ってて平気なのかなぁと心配になりました。
なおさんへ
やはり首周りの毛は抜けないようですね
噛み付かれても身を守るためなんでしょうかぁ

なおさんはお孫さんがいるから
レゴランドはいつか連れてきてあげると喜びそうですね
大人も楽しめるらしいです


ヨッシーさんちのひめママさんへ
ひめちゃんは夏でもロン毛だから暑そうだけど
そこは涼しい旭川ですものね
ひめちゃんにぴったりでいい住まいだぁ 笑

ゴルの毛はサロンなんかではなくて
ママカットですよ 笑
だんごさんへ
レゴ連れて行く子がいないのは寂しいです
だんごさんもまだまだ孫にはほど遠く
先の話ですね

私ディズニーシーもまだ行った事がないですから
体力のあるうちに行きたいなぁ 笑

みるくちゃんは毛が短くて
家の中でも抜け毛は気になりませんか?
サロンデビューかぁいいかも
でもゴルはママトリマーで済ませます 笑
*はなママ*さんへ
はなちゃんのお肉?
そんなの気のせいですよ
柴犬さんは一年中毛並みがいいから
お手入れされてるし
はなちゃんは充分ですね
あずさくさんへ
あずちゃんのお肉たるんたるんってさんざんなこと言ってますねぇ
だめだめそんなもの見えない
見ちゃだめ 笑
女の子はすこしぽっちゃりがモテるんです

ゴルにマフラーしたらすごーく嫌がってました
終いには噛み付き振り回し
穴をあけられましたよ~

ゴムの件
ヘアバンドー? 笑
50歳のおばちゃんがウサギの絵がついたヘアバンドしてたら
かなり痛いですよねぇ 笑
弁当箱用です

ワンコは外飼いのひとも多くて
その辺だと犬を使い猿を追い込むなんてこともやってます
だから案外おおきな音にも慣れて
しらーっとしてると思いますよ

Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク
広告

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中