公園散歩
公園に散歩に出かけました
暖かいから子供たちもたくさん遊んでいて楽しそう
せっかく来ましたが子供が多すぎて中を散歩できそうにないので
周りだけ歩くことにしました

jNPJ1JF6veF0ik81489833965_1489834016.jpg

帰り道です
ゴル突然立ち止まり周りをじーと見てました
工場が両脇に建ち
お休みですから物音もなく人もいないのに
何かをジーと見てるんです
視線の先には何もなし

a2PnbnkYKoTu8dY1489834105_1489834122.jpg

その位置から動こうとしなくて
なんか気味悪いんですけど
心臓がドキドキしてきちゃいまして

ゴルのリードを引いても動かない

SpPyv3awBE6BbKh1489834053_1489834074.jpg

今度は別方向をジーと見て
どうしたんだろうと私も周りをみましたが何も特別なものもなくて
ゴルには何かが見えたのでしょうか
へんな動きはやめて欲しい小心者のゴルママでした

車の多い通りまで出たらほっとしました
怖いものによわいから勘弁して欲しいです






ランキングに参加しております
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



今日はお友達とお食事にでかけます
食事のついでに飲んじゃうのですから
食事会じゃなくて飲み会ですね

ではでは皆様もよい休日をお過ごしください

| | comments(12) | |
Comment
ゴルちゃん、なにか見えたのかな?
うちはだいたい遠くにワンコがいるとか立ち止まる理由が分かるのですが、なにもないのにじっと見られると怖いですよね・・・
ゴルちゃん、霊感がある?
あるある、そんな風にする事
ちょっと怖いよね
何もないところをじっと見るんだものね
本当に人間には見えないものが見えてるのかもしれないし
もしかしたら、音を聞いているのかななんても思います。
こればかりはワンコになってみないと分からないかもね。
この前、ペロちゃんも家の中で上をジッと見ることがあってチョット怖かった(@_@)
おはようございます
ゴルちゃんは 人は気づかない音や匂いを感じているのかしら
或いは 何か見てる??←これは否定したいけれど(^_^;)

しっぽが 上をむいているし 怖がっている感じでは なさそうな…
ゴルちゃんのママさんを 凛々しく守っているように
見えました さすが 男の子ですね(・∀・)v
日頃ザワザワしてる分、静かだと恐怖ですよね。
更にゴルちゃんがキョロキョロしてるなんて、ちょっとしたホラー映画みたい(^o^;)
うちはよく家の中でキョロキョロしてます。一点見つめしてると「なんがおるん!?」となかなかの恐怖ですが。
数匹の猫が同じ場所を一点見つめするよりもまだいいかなぁー?(笑)

春ですねー
野焼きした川の土手?に緑の雑草が生えてきましたよ
昨日はお食事会だったんですねっ♪
友達との楽しい会話とお食事、お酒。
元気がでますよね(*^_^*)

ゴルくん、何を感じたんでしょうね?
うちもありますよ~一点を見つめて固まっちゃう事。
え?何??ってドキドキしますよね。
夜の公園とかだと余計に怖い。
まぁ霊より怖いのは人間ですけど(笑)
*はなママ*さんへ
気になるものが何なのか
考えちゃうから怖いだけで
ただの物音か何かなんでしょうね

ビビリは私のほうです 笑

普段から人がいないところを散歩することを
怖がるくせに行ってしまいます
お馬鹿なんですよ~苦笑
なおさんへ
ペロちゃんやゴルが見ているものは何なんでしょうか
目に見えない虫?
もしかして例の黒いやつ?
見たくなーい 笑

霊を見ていたとしても
霊感のない私は一生みることもないでしょう

ビビリなのは私ですから
ゴルの行動の変化は気にしないようにしないとなぁ 汗
geohking さんへ
こんにちは~
遠くに見える猫とかであって欲しいです 笑

ゴルが私を守る?
ないない
いつもゴルが怖いと思うものがあると
ゴルは私の足に隠れるんですよ
守るなんてまったくないでしょうねぇ

強盗にあったら真っ先に逃げるでしょうねぇ 汗
きょうねぇさんへ
私ひとりでホラーな時間を楽しんでいるだけかもしれませんね
猫が同じものを目で追う姿
猫は見えるらしいですよ~
あぁダメだぁ今晩トイレにひとりで行けなくなっちゃいます 泣

今日もいちだんと暖かくて
つくしは見ないですがどんどん小さな花たちが咲いてます
外にいると暑いくらいの日差しです
よって草むしりも15分で止めました 苦笑
hototogisu4 さんへ
楽しい時間は早く過ぎますね
9時に時計をみてあと1時間で帰ろうと思っていたのに
次に時計をみたら12時でした
ヤバイです 笑

夜の公園散歩は怖くて行けません
そう人とすれ違うだけでも怖いです

私が一番怖かったのは
アメリカで夜歩いていたら
背の高い黒人さんとすれ違うとき
声を掛けられてお金が欲しいといわれたときでした
も~英語がわからないふりして
すごしましたがこれって人生の巻く引き場面かと覚悟しましたよ
私だけではなくて男の人もいたからなんとかやりすごせたのかもしれませんが
夜の人間は怖いです
ゴルちゃん、きっと人には聞こえない音か何かに
反応していたのかもですね
そこまで近づいている春の足音だったり・・(´ー`)
柴犬はなさんへ
そうかぁ春の足音でしたかぁ
そんな言葉が聴けたので夜のトイレもひとりで行けそうです 笑
柴犬はなさんは発想もやさしいのですね
Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク
広告

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中