瑞穂運動場
ちょっと用があったのでゴルとロング散歩に出かけました
家からは歩いて片道50分
がんばりました

sNrtQh0Ii6SmQaH1490009675_1490009734.jpg

用事を済ませて
やってきたよ~

oTAsLECp3DzMcnZ1490009925_1490009949.jpg

瑞穂運動場です

こちらで名古屋グランパスの試合もあるんですよ
この日は高校生がたくさんいたので何かの大会があったようです

hkMDDgZlHng31Ot1490009778_1490009796.jpg

天気も曇ってきたしそろそろ帰りましょう

49r27zeFeeB_5F41490009850_1490009869.jpg

瑞穂運動場の横を流れるこの山崎川は
もう少しすると桜で賑わいます

oSR78ZMVaqEPFT61490010011_1490010037.jpg

ここで豆柴の女の子と出会い
上手に挨拶ができたんですよ
うれしかった

Q4pSFIvLpWK050J1490010084_1490010239.png

この時点でトイレに行きたかったのですが
ゴルを置いてトイレにはいけないので
急いで帰りました
とは行っても片道50分
今度からはトイレのことも考えないとなぁ
ゴルには水も用意してきましたが万事OKとはなりませんでした





ランキングに参加しております
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


昨日はいつも楽しみにしているブログに訪問したら
休止のお知らせがあったり
病気のワンちゃんがいたりで
なんだか寂しい気分になってしまい

ゴルとロング散歩に出かけたんです
てくてく歩く間は忘れられて楽しかったのですが
こうしてブログを書いていたらまた思い出してしまいました

休止のブログは再開を願い
病気のワンちゃんには元気玉を送りたいと思います
いいことばかりではないけど
今週もがんばっていきたいです


| | comments(8) | |
Comment
片道50分とは、お散歩頑張ったね
そうそう、飼い主のおトイレ問題、時には深刻なことも
実は私我慢できずに公衆トイレの障害者用のほうにペロちゃんと一緒に入ったことあります。
誰も見てなかったので・・これってダメだったかな(内緒!)
ゴルちゃんはママとロングお散歩で来て楽しかったでしょうね~それで豆柴ちゃんとも上手に挨拶でいたのかな?

愛犬がずっと元気でいてくれる事
そうであってほしいけど現実はそうはいかないもの
よくなってほしいと願うしかないね
すごーい、片道50分のお散歩 ゴルちゃん
いっぱい歩いたのね~
そーそー、トイレ困りますよね
コンビニの前につないでおくなんて
怖くてできないし・・・(。-`ω´-)ンー

豆柴女子ちゃんにも会えて 楽しいお散歩
だったね、ゴルちゃん( ≧▽≦)b


片道50分は長いですね!
ゴルちゃんもママさんもよく頑張った!
往復2時間弱だとトイレを済ませて出かけないとこっちが危ないですよね。
散歩の前にはだいたいトイレを済ませて出かけるようにしています。
その日のご機嫌で遠出になることもあるのでね。

ブログを休止されると心配になりますよね。
早く再開して歩ぢ位と願うばかりですね。
片道50分のお散歩、ママさんもゴルちゃんも頑張りましたね~
豆柴さんにご挨拶できて、嬉しかったですね
わんこと会って仲良くできると お散歩後も嬉しそうにしてませんか?

そうそう、わんこのための準備は万端でも人間の方が困ることがありますね。私も桜太をつないでおいてというのが怖くてできません
なおさんへ
歩くだけで1時間40分その間に用事を済ませたので
合計で2時間越え
帰り道はあせりながらの急ぎ足です 笑
公衆トイレかぁ
探せばあったかも~
どこかにゴルをつないで入るなんてこと考えなかったんです

健康なワンコばかりではないのはそうですね
わかっていてもなんだか寂しいです
ペロちゃんがいつまでも健康でいてくれることを願います
ヨッシーさんちのひめママさんへ
ひめちゃんは連れ去りの可能性がありますよね
可愛いから 笑
でもゴルは捨てられていたワンコですから
むしろいたずらなどの対象にされるのが嫌なんです
見張りがいないと何するかわからないですから
そういいながら
いつもいくドラックストアではつないでますが
その前に動物病院があってガラス越しに見ててくれるんですよ
知らないところではやはり無理ですね

ゴル自らお尻を差し出すお利口さんでしたよ
母はうれいしよ~~
*はなママ*さんへ
トイレは済ませて出かけたのに
天気が曇りだし寒さが後押ししてきたので
もしや家まで間に合うか?と心配になり慌てた次第です 苦笑

ブログの休止を自分都合でものを言うのもなんですが
寂しい気持ちは正直なものです
はなちゃんがいつまでも元気でいてくれることを願います

犬生も人生もいろいろありますね
桜太かあさんさんへ
家族のなかでロング散歩に付き合ってくれる人がいないのが問題
それに肌寒いなかのロング散歩はこんな問題があるなぁと感じました

仲良しさんに出会うとうれしそうにします
多分同じ3歳さんで相手が女の子でしたから
ちょっとお兄さんぶりたかったのかな 笑

桜太ちゃんは連れ去りの可能性ありますので
そうですねちょっと怖いですね
Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク
広告

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中