日差し
日差しが強くなり
散歩していてもゴルは舌が出っ放しの季節になりました
私としてはちょうどいいくらいでも
ゴルには暑いのでしょう

7KueC4V5H32zkkr1492516506_1492516561.jpg

眩しそうだしね

で考えました

7RX8YoBbwIQzLmb1492516599_1492516614.jpg

私が作る日陰です
どう?愛情伝わった?


日曜に動物病院にいったときこんなものもらって来ました
確か「わたし、ペロです!!」のペロちゃんも持っていたような?
同じものかな?

zDxIvTAiT0V5Kvb1492516654_1492516671.jpg

こうしておやつを仕込むことができまして
持ち運ぶことができます

47vl2z4u4zTqMcG1492516703_1492516716.jpg

ただしゴル外ではなかなかおやつは食べないんですけどね
今度使ってみます
やはりトートバックにすればよかったかなぁ




ランキングに参加しております
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


ウィークデイも今日で折り返しお仕事の方は頑張ってください
本日はここまで
| | comments(12) | |
Comment
暑くて眩しそうなゴルくん、ママさんの
愛情日陰に「ありがと、ママ」のいいお顔~^^
いや~ホントに暑いですね。
うちも散歩中ハヒハヒ言って口が開きっぱなしです。

おやつケース、かわいい!!
えー、うちの病院ではこんなかわいいグッズは
くれなかったなぁ。いっつもバッグ一択…

ゴルくん、シャンプーも動物病院も頑張ったね♪
すごいな~いい子だな~(*^^)v
急に暖かいを飛び越えて暑くなってしまいましたね~ 桜太も長い舌を出して、ハヒハヒしながら散歩しています
ママさんの愛情日陰でゴルちゃんニッコリですね
桜太も先週注射に行って来ました
フィラリアのお薬のおまけかな?オヤツ入れいいですね~
桜太の病院では、いつもト-トバックです
hototogisu4 さんへ
いやいやなんのこれしきでございます
心ちゃんも暑がってますか?
そりゃこれからが心配ですね
ワンコ用水筒の水もたっぷりもっていかないといけませんから
まだこれくらい序の口です

このケースかわいいですよね
バックも置いてあったのですが
ふたつもらうのもなんだから遠慮してこのおやつケースのみいただきました
家に帰ったらおやつくれくれって欲しがったのでこのケースからあげました
でも家で~それじゃあケースの役割としてどーよ!
まぁいいっかぁ 笑

桜太かあさんさんへ
今週は名古屋ちょっと涼しいかな?という感じで過ごしやすいです
お陰で眠く手仕方ないです 笑

先週もう行かれたのですね
それは桜太ちゃんがんばりましたね
大切な行事のひとつとして行かねばなりません

そうなんです去年はトーとバックいただきました
今年のバックもパステルカラーの可愛いのがおいてありました
でもこの柴犬さんが欲しくてこちらをいただくとこにして
さっそく使わせていただいたんです
あんらまあ〜
ペロちゃんと同じだっぺ(どこのお国言葉じゃ 笑)
これ可愛いよね
ペロちゃんも普段の散歩ではオヤツを食べないけど写真を撮る時には釣るためにオヤツを使ってます。
ゴルちゃんの写真撮るようにオヤツを入れておいてもいいかもしれないね🤔

日差しが強くなって
お散歩もワンコには辛いよね
ゴルちゃんはママの愛で守ってもらえて幸せよ
(*'∀'人)ワォ☆、ママさん優しい♪
ゴルちゃんはきっと「日陰うれしいわん」
って言ってるはず( ≧▽≦)b Good

あ!柴犬さんのおやつケース
ひめも 去年同じのもらいましたよー
ゴルちゃんとお揃いだわ(^_^)v
でもね、私おやつは袋ごとバッグに入れて
持ち歩いちゃうので おやつケースは
大事に保管してまーす(≧ω≦ ) 
日差しが暑くてゴルちゃんもハァハァですね。
可愛愛入れ物ですね。
うちも外でおやつ食べないのですよ。
だれもいなかったら小さなチースだけは食べるのですけどね。
誰かがいるともう食べないですね。
お水も飲まないし・・・
暑くなると心配になります。
病院でそんなのもらえんの???
何もないよ(-_-;)
いいなぁ~可愛い~ゴルちゃんおやつ外で食べないの? いい子だなぁ~ 出来ればその方がいいかもね・・・茶々も小太郎もバンバン食べてた(^◇^)
これからのお散歩はつらいね・・・
朝は早く夕方は遅い時間かなぁ~
なおさんへ

ペロちゃんとお揃いです
首に付けてやったらそれは嫌だと申しておりました 笑
写真を撮るときにいいとおもうのですが
自宅以外では見向きもしませんよ
おやつは外でお腹がすいててもめったに食べないですね

私の特大影でゴルが暑くないのならそれでいいのです
でもその大きなシルエットも後少し
痩せる予定ですから 笑
ヨッシーさんちのひめママさんへ 
この日陰を作るってやつはいつか漫画で読んだんです
何気なく砂漠で女の子に影を作る彼氏
その光景がいやに気に入ってゴルにしてやりました
あの漫画なんて題名だったかなぁ
大人になって漫画を読まなくなりました

あぁ思い出しました
「エイリアン通り」だぁ
主人公のシャール君がかっこいいのですよ~
話それましたね
機会があったら読んでみてください
*はなママ*さんへ
暑くなると水なしではお出かけも困難ですね
ゴルは水だけはどこでもがぶがぶ飲むので
大量に持っていきます
どこかでチーしても水をかけるのでその分も必要になりますから
案外散歩でも水が重いくらい持っていかないといけないんですよね
はなちゃん水飲まないと体が心配になりますね
どうしたら飲んでくれるのでしょうか
基本新陳代謝がよくないのかしら???
茶々ママさんへ
そうそうそのくらい外でもばくばく食べるくらい度胸があればいいのに
物音に飛び上がるくらい小心者ですから無理でしょうねぇ
残念な男子です 笑

散歩も夏になるといつまで待っていても暑いし
暗くなってからと思うと夜中だし
それが一番困ります
暗い中草の中でうんPをされるとどこなのよ~~ってなりますから 笑
なので街燈のあるところを散歩になるからご近所ってことで
ショート散歩になってしまうのですよ
Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク
広告

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中