自由行動
シャンプーでストレスもあるでしょう
そういうことでシャンプーデーは家の中で自由行動です

x9QUqVssBgOmoy91495098818_1495098847.jpg

まずは冷蔵庫見に行っちゃうよね
美味しいものは冷凍庫にささみがあるかな

_03tNfUGXMrTu6O1495098953_1495098977.jpg

それ噛んでも大丈夫だけど
異常なほどのかぶりつきだね

tQwuTC4ypTgxMNO1495099018_1495099109.png

お仏壇にご挨拶?
でもここ入っちゃいけないんだよ
父ちゃんにしかられちゃうから内緒にしておこう

0MMAnOyApyw1_8o1495099146_1495099178.jpg

お座敷犬ゴル物思いにふけってる?
ちいさな座敷わらしでも見つけちゃったかな

s223oKUAuxjITCI1495099213_1495099228.jpg

は~い自由行動終了
ゴル所定の位置にお願いします
そう呼んでもまったく聞く耳なしなゴルでした





ランキングに参加しております
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




このところお天気がいいと黄砂がたくさん飛んでます
車に積もる黄砂をみるとよくわかりますよね
どこの車もひどいものです
その影響でしょうかゴルママの目にはものもらいができました

なんか目がごろごろして痛い
もうなんどもものもらいは経験済みですのでしっかり薬ももっているんです
だから即薬をさしました

窓を開けて気分よくいい気候を楽しみたいところですが
黄砂の影響が目にまでくるとは
トホホです

皆様の目は大丈夫ですか

| | comments(8) | |
Comment
ゴルちゃんシャンプーの後はお家の中の散策が許されているんだね(^^♪
とは言えゴルちゃんの気になるものは 台所だけなのでは? 仏壇に南無南無出来たかな?
まずはご挨拶はしておかないとね(*^_^*)
自由行動の時間延長!!ってお願いしなきゃ(^◇^)

黄砂ひどいですか・・・
こちらはそうでもないような・・・もっとも家の中からほとんで出ない茶々ママですけどね(*'▽')
あ~運動不足だぁ~
茶々ママさんへ
自由にできるしめずらしいものいっぱいだしで
もう大変ですよ~
日ごろから見慣れていればゆったりすわっているのでしょうけど
普段は外や玄関横ですごしていますから
もう仏壇の臭いにも興味深々です

黄砂ひどいです
もう目はひどく腫れあがり今日は仕方なくノーメークで出勤ですよ
もうただでさえも美しくないのに見るも無残な私です
瞬きしても痛いんですよ~泣
うふだ、今日はゴルちゃんがお家の中を紹介してくれたんだね
仏壇のご先祖様にもご挨拶出来たかな?
『ゴルです、よろしく♡』ってね

黄砂、こちらには来てないかも
チョット前には飛んで来てたけど
ここの所、飛んで来てないかな〜〜
ママさん、お目目ちゃん大丈夫?
お大事にね(*´꒳`*)
お家の中自由行動の最初は冷蔵庫に
行くのね~( ̄m ̄*)
そこに美味しいものが入ってるって
ちゃんとチェックしてるのよね~ww

うわっ!黄砂、やっかいですよね
車に積もるの勘弁(>_<)
我が家は、風が吹くと 隣にある林から木の実やら樹液みたいのが飛んできて車のボデーが
ザラザラになっていて (。>皿<。)キーーッ
てなってます
ママさん、お目目ごろごろお大事にです。

シャンプーは嫌だけど代わりにいいこともあるじゃないですか、ゴルちゃん!
おうちの中自由に歩き回れるのですね。
仏間は怒られるだろうな(^_^;)
パパさんにはないしょね!
おやつももらえてスッキリして良かったと思うのだけど、ゴルちゃんにすればやっぱりストレスなんだよね(^_^;)
なおさんへ
ゴルには不思議な仏壇だったでしょうね
黒くてでかくて
でも大切なものだとはわかったのかも
仏間では大人しかったです

なおさん目のことご心配ありがとうございます
黄砂だけが原因だとはいえませんが
現在まぶたが真っ赤でまるで猿みたいになってます
もうそとに出るのがいやですが目薬はあるのであとは日にち薬です
ヨッシーさんちのひめママさんへ太字の文
以前この冷蔵庫から取り出した美味しいものの記憶は忘れないんですね 笑
あけて欲しそうにこちらを見てきましたよ 

黄砂が飛んでいるのに外でゴルシャンプーや
草むしりなどなどしてるから目にどんどん入っちゃったかな
喉も痛くなるしやですよね
今まぶた真っ赤で猿みたいですが早く治って欲しいです
ご心配ありがとうございます
*はなママ*さんへ
まったく人間の都合によりシャンプーさせられるゴルには
ストレスですね
シャンプーあとのタオルでふきふきすると喜ぶんですよ
あぁ終わったぞーーーって感じです

仏間進入はないしょです
ここだけのお話ですよ 笑
Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク
広告

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中