模様替え
少しづつですが暑さが増しています
それでも空梅雨なのが助かります
農家の方は苦労されるのかな?

DSC03656_convert_20170614204443.jpg


ゴルもさっぱりとしたいかなぁと思い模様替えです

DSC03658_convert_20170614204528.jpg

使ってないレジャーシートがあったので
御座のようなレジャーシートでさっぱりとしてみました
そして冷え冷えマットにカバーをつけたらあら不思議
ゴル嫌がってないです

DSC03659_convert_20170614204554.jpg

今度はレジャーシートのほうが気になるらしく
冷え冷えマットの方だけに座ってました
あまり嫌なようなら今度また戻すことにしますが
取り合えず暫くはこのままで過ごしてもらいます




ランキングに参加しております
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



今シーズンのドラゴンズは最下位もあり波乱万丈な幕開け
只今なんとか13日現在4位とがんばっております
昨日は久しぶりにハンカチ王子斉藤選手が先発だった日本ハム
対するは先日今シーズン初勝利で涙ぐんだ大野選手

それぞれ思いはあるでしょう
それにしても斉藤選手のプロでの活躍はほとんど見てなかったので
よく知らないのですが
名古屋ドームは6年ぶりの投球とか
彼の人生にもいろんなことがあったんですね
どうしてもマー君と比較してしまい彼に申し訳ないのですが
まだこれからだと思ってハンカチ王子にもがんばってもらいたいです
あっ私中日ファンですからね

燃えよドラゴンズ~♪
| | comments(12) | |
Comment
おっ、オレンジで可愛いのぉ~
ワンコは新しいものん敏感だから
ゴルちゃんちょっと落ち着かないのかな?
早く匂いを付けて自分の物にしないとね

ハンカチ王子の斉藤君
プロに入って苦労してましたね
高校生のころも可愛かったけど
つい先日私もテレビで見ましたよ
いろんなことがあったんでしょうね~
逞しい青年になってましたね

巨人、弱過ぎて見る気もしない(^_^;)
まだ慣れてないだけね きっと・・・(^^♪
でも冷え冷えマットはやっぱり気にいったのね(*^_^*)

ハンカチ王子懐かしいですね・・・
あのままプロに入った方が良かったのかなぁ~
いろいろあったでしょうけど プレッシャーもたくさんあったでしょうでしょうからねぇ~
スポーツ選手っていつも完璧を期待されるから辛いですよね・・・
冷え冷えマット・・
そんな季節ですもんね
ゴルちゃん気に入るかな?

うちはみるくの寝床ってないんです
ハウスがないのよ 笑
いつもソファで寝てます 汗

ハンカチ王子・・いつまでも
この呼び方 本人嫌かなぁ
活躍して欲しいです
かわいい色になりましたね(^.^)
ゴルちゃん気に入ったんでしょうね(^.^)
ひえひえマットがお気に入りなら涼しくすごせますね。
騒がれて入団したら活躍して当然みたいな目がありますから、大変でしょうね。
我が家は阪神ファン。今年は今のところ調子いいです(^.^)
(*'∀'人)ワォ☆、ゴルちゃんスペースの
模様替えしたのですね~♪
オレンジ色いいですね( ≧▽≦)b!
冷え冷えマットで暑い夏を乗り切ってねー
そういえば、ひめハウスのバスタオル 年がら年中一緒だったわwww
たまには違うタオルに換えようかな(*^m^)

なおさんへ
慣れないものに敏感なゴルですから
やはり急な変化に対応できないです
今日戻しました 笑

ねっ斉藤君はいろいろ活躍もしないのに
大度がでかいとか言われているのを記事で見かけて
なんだかかわいそうに思うんですよ
だってただでさえもマー君の活躍があるでしょ
彼は彼なりに傷付いてますよね

あっなおさん巨人ファンでした?
あらそれはいかん!
でも高橋監督はまだ1年目だし仕方ないですよね
茶々ママさんへ
冷え冷えマットもカバーをかけてたのでは効果がないかもしれませんが
こうでもしないときっとゴル駄目そうだったのでこのように対処しました 笑

斉藤君ね
大学までは花よ蝶よの大騒ぎでしたけど
スポーツの世界は厳しいですね
大活躍できる人ばかりではないので
ほんと気の毒です
でもこの中日戦初回に4点取られたもののその後けっこういいピッチングでよかったですよ
勝利はつきませんでしたがそれなりの活躍だと思います
だんごさんへ
あらみるくちゃん自由でいいですねぇ
悪さもしないからそれでいいんですね
ゴルはそうはいかないです
紙をみたら噛み千切るワンコですから

そうですねぇハンカチ王子はいまもハンカチ王子です
でもでもですよ
いままでの6年間でいちばん物になるかもと思える内容でしたよ
まぁ偉そうに言えませんがそう予感させるピッチングでした
マー君との投げあいは忘れられませんけどね
*はなママ*さんへ
ゴルやはり気に入らないようでしたので
今日撤去しました
半分では生活しにくいでしょうから
広々と寝転がれるように元に戻しました

阪神調子いいですね
でもこれから中日が追い上げますから
覚悟してくださいよ 笑
ヨッシーさんちのひめママさんへ
模様替えも一日で終了です
どうにもお気に召さないようなので元に戻しました
早いでしょ 笑
新しいものを受け入れられないまるで年寄りのような奴です 笑

ひめちゃんハウスがあるんですね
見た事ないような???
でも気分も変わっていいかもしれないですが
いつものタオルがお気に入りかもしれませんよ
ゴルくん今日もお口開けてにっこり顔風の
いい顔がいっぱ~い♪
これは模様替えがお気に召したのね、と思ったら…
もう元に戻してたんですね。
うちも「これ気に入るかな?」って試して
だめなことも多いですよ~^^;
なので気に入ってくれたものは同じものを
何個も用意してずっと使っています。

冷え冷えマットにカバーをつけたら乗っかった?
ふむふむ。うちも乗ってくれない冷え冷えマットに
カバーつけてみようかしら♪
hototogisu4さんへ
すっきりしたところで寝られたらうれしいだとうと
親ならあれこれ考えるのに
子の気持ちはそれに応えるなんてこともないようですね
いやはいやとはっきりしていらっしゃいますよ~ 苦笑

でもめげないところが私カバーの効果ありますよ
きっと心ちゃんも嫌がっていたものも大丈夫になるかもしれません
ただしカバーは古いものがいいですよ
やってみてください
でも心ちゃんは床の方が涼しくて好きかも 笑
Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク
広告

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中