やっぱりそうくるか
ご近所のぶどう畑
ずいぶんと育ってきたので袋がかぶせられる頃です

DSC03702_convert_20170618214708.jpg

いつもならもう袋がかぶっていてもおかしくはないのですが
やはり雨がすくなくて育ちがよくないのかしら
収穫の時期はまだ先ですね


用があっていつもとは違った散歩コース

DSC03699_convert_20170618214734.jpg

誰もいないのでちょっと中までお邪魔しました
初の公園でしたがこんなもの見つけました

DSC03700_convert_20170618214804.jpg

カンガルーさん
一周したら後ろに周りクンクン

DSC03701_convert_20170618214832.jpg

キリンさんにも同様にしてました
やはりワンコですね
お尻チェックしてました
匂いしないでしょ?



ランキングに参加しています
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


昨日は父の日でした
母の日も父の日も今年はすごく遅くなってしまって
やっと昨日送ることができました
母には育毛剤です
以前から薄毛に悩む母の為にやはり育毛剤でいいかなって
もっとおしゃれなものがよいかなぁとも思ったのですが
必要なものがよいかと決めました

でもやはり親子です
薄毛問題は遺伝するそんな心配もあり
そこは内緒で私の分も購入しました
今から対策しないと今の母のようになるかと思い早めにね!

髪はながーい友達でいてもらわなといけないです






| | comments(14) | |
Comment
雨が少ないとやはり作物にはかなり影響がでるようですね・・・でもこちらはお天気はどうやら今日までのようですよ
明日からしばらく雨模様の予報でした
それはそれで お散歩事情がね・・・

ゴルちゃん匂いチェック(≧◇≦)
そこはいいんじゃないかい(^◇^)

父の日 今年も何も届きませんでしたよ(^◇^) 可哀想・・・(*'▽')
薄毛気になりますよね・・・我が家も母はかなりきていますよ
私もね(-_-;) 私毛が猫毛なんですよ
それでこしがないからシャンプーだけは少しお高いものを・・・いろいろ変えてみたけど やっとお気に入りを見つけましたが フサフサの方が羨ましいです・・・
茶々ママさんへ
雨だと困ること雨が降らないと困ること
いろいろありますね
旨くふったりやんだりがあると一番ありがたいです

子供の臭いでもしていたのか
クンクンが長かったです

父の日に何もなしかぁ
やはり父親はそういうものなんですよね
それにそんなに物欲のある男性もいないから
何をあげたらいいのか迷うこともありますよね
私も欲しいものは何でももっているから今さら何がいいのやらと考え込んじゃいます
なので好きな菓子にしておきました

シャンプーもお高いものは一時使っていたんです
でもこれといって効果を感じることもなくなったので
買うのを止めてしまいました
ぶどうの成長、遅れているのですね
山梨では、さくらんぼが不作だとか
やはり天候が影響しているのでしょうか?

公園の動物さん達のおしりをチェックするゴルちゃん、リアルな感じの動物さんだから本物かと確かめたのかもしれませんね
にゃははははは!
遊具にはで、やっぱり、オチリ臭うのね。
習性とは、面白い!

育毛剤、いいプレゼントですね。
私の、母も、祖母も、相当なので、私も、切実です。
ま、うちは、若いうちから、年取ったら、めっちゃいい「アデランス」お願いね!って言ってあります。😄

でも、心配だわ〜。
若い時は、髪の毛多すぎて困ってたのに、カットに行って
「すいときますね」何て言われた「やめて〜〜〜!」て感じですもん。
ムフフフ( ̄m ̄*)、ゴルちゃん 遊具におしり
チェックしたのね~ww
やっぱ、相手を確認するときはおちりだよね
(o'∀'))ゥンゥン

父の日って、母の日に比べるとイマイチ盛り上がってないですよね
昨日もスーパーに買い物に行ったけど
「あれ?今日って父の日だよね?」って
いうくらいイベント感ゼロでしたもん
父、かわいそー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
桜太かあさんさんへ
さくらんぼが不作ですか
ならただでさえもちょっぴりお高いさくらんぼがより高くなるじゃないですか
まぁ貧乏家族には縁のない果物です 笑
ぶどうは毎年叔父さんがくれるので出来が気になるんですよ~
がめついでしょ

キリンやカンガルーをゴルが見たらどんな顔するでしょうね
桜太ちゃんは動物をみたことありますか?
ゴルは犬以外は鳥と猫と牛だけですね
あぁ豚さんもみたことありますわ 笑
puchi.mikan さんへ
いやだ~かわいくウイックぐらい言ってほしいなぁ
でも気持ちよ~くわかります
そうだなぁ育毛剤なんて効果ないかもしれないですよね
そんなときはかわいいウイックで変身です

私も髪をすくってよくいわれるんですよ
あれやめて~~~ですよねぇ
見てよ毛が少なくなりつつあるでしょって言うと
え~全然多いですよって美容師が言うのでどこまで本当か怪しいもんです 笑
ヨッシーさんちのひめママさんへ
ワンコはやはり御尻フェチですから 笑
でもこんな置物あるんですね
これでどうせいって言うのかしら
乗る?それとも動物を覚える?それらなんの役に立つのでしょうか?
それ考えたら夜も眠れませんよ 笑

そうそう世の中の父はそんなもんです
まぁ物欲もない男の人がほとんどですからね
ひめパパさんはしあわせですね
へーゴルちゃんちの近くにもブドウばたけがあるんだ〜〜
うちの県ブドウ生産日本一だからね
美味しいよ〜〜もらうばっかりだけど( ̄▽ ̄;)
ゴルちゃん匂いチェックしたんだ〜
ペロちゃんは警戒して嫌がってたけど
さすが男の子だね

母の日、父の日、送る相手はもういないけど、我が子たちは必ずプレゼントをくれます。その気持ちが嬉しい、きっとゴルママのご両親も喜ぶね(´∀`*)
ご近所にぶどう畑があるのですか!
大阪のぶどうの産地はもうぶどう狩りが始めってるらしいです。
うちからは遠いので行ってないですが(^_^;)
父の日と母の日にプレゼントできるのはいいですね。
我が家は父はもういないので、父の日はもう何年も関係ないです。
ご両親喜ばれたでしょ?!(^.^)
ゴルママさんへ

こんにちは

父の日は、私の好きなローストビーフがありました。
ただしスーパーで買った、パック入りでしたが

北九州は今日の夕方くらいから、本格的に雨が降り出しそうです。
やっとほんとうの入梅ですが、ワンチャンのお散歩ができなくなるのが可愛そうですね。
なおさんへ
なおさん県にはこれはかないませんねぇ
だいたいご近所のブドウ畑はほんとうに小さな敷地になる葡萄です
でも時期になると葡萄を売りに店に変わるんですよ
美味しいのかしら?

ペロちゃんにも苦手はありましたね
よく探してみたら動物の置物ありますした
小さいやつですけどね

なおさんはもらえるほうなんだぁ
いいなぁ
私はなしでしたよ 泣
*はなママ*さんへ
ぶどう狩りかぁ
腹いっぱいに葡萄を食べることはできないなぁ
ワインならうれしいけど 笑

残念ですね
お父様にお線香あげて話しかけるっていうのもいいですよ
ヒデさんへ
こんにちは
むしむしした日になりました

ローストビーフを用意してくれただけでうれしいではないですか
なんにもないお父さん多いみたいですよ
なんで父親はこうなるのかしら?
私は父の好きな菓子でしたがよく知っていると
喜んでくれました

本格的な雨でもゴルは散歩行きますよ
Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク
広告

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中