fc2ブログ
エアコンの設定温度
暑い中の運動で暑くなった体を冷やそうとするゴル
冷たい場所でクールダウン

ik57OQNgNSvJc1c1499081209_1499081318.jpg

お腹の毛をバリカンで刈ってあるから
直に冷たさが伝わるようで
気持ちよさそうです

DSC03656_convert_20170614204443.jpg

ならばそこに暫くいてもらうことにして
鎖につなぎます
なんか久しぶりです

いくら柵があるからといっても目を離すのなら
こうしないと不安なので暫しの我慢です

また室内にもどるまえにおやつ
キャッチできたかどうかは想像におまかせします

gScpGS_ANjP217W1499081397_1499081579.png

この後ゴルエアコンの設定温度30度で
くつろいでいました
外と中の温度差がありすぎると体がついてこないだろうという判断です
まぁ暑いのですがそとの気温35度よりは快適ってことです





ランキングに参加しております
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



会社でこのところ安く物が買えたり
もらったりが続いていて
先日はMサイズのシーフードピザが一枚170円と格安で
購入できたので6枚買うことにしました
でもよくよく考えたら我が家の冷凍庫にそんなに入る余裕はまったくないと気づき
よくばって6枚も買うからこんな目に合うんだと反省
まずはそく2枚を食べ
4枚はなんとか冷凍庫に押し込んで徐々に消化しております
こんなとき大きな冷蔵庫があるお宅が羨ましいと思うこの頃です
アイスクリームを入れる余地なしなんて悲しいです 
| | comments(12) | |
Comment
ゴルママさんへ

こんにちは

うちの冷蔵庫も少し小さいみたいで、かみさんから買い変えろとせがまれています。

まだ壊れてないし…
ヒデさんへ
壊れていないに買い替えはもったいないです
でも気持ちはよくわかります
大きいにこしたことはないです

奥様もきっとたくさんヒデさんに美味しい物を食べてほしくて
大きい冷蔵庫が必要だと思っていらっしゃるのですよ
愛情です 笑
私も、欲しい。
でも冷凍庫でいい!
コストコ行ったら、ガッツリ買っても、入らない〜〜😂
友達と、「冷凍庫買わない?」の小競り合いです。😊
さ、さ、さんじゅーごどおおおおー?
ャバィ・・(;-ω-)気温高ーーい
そうなると室内の温度設定は30℃で
良い感じなんですね~
ゴルちゃんも、冷たい所でひんやりして
熱中症にならないでねー
あ、只今~蒸し暑くてエアコン入れてるんですけど・・
設定温度 25℃ですwww
ママさんちだと 冷えすぎちゃいますね
(´-∀-`;)



丁度冷凍庫の断捨離をしたとこです 
山ほどあった保冷剤も全部捨てました 笑

うちも冷凍庫満杯だったんですけど
少しスッキリしました

30℃??
いやいやいや ありえない 笑
うちはいつも除湿モードマイナス2℃です
暑い体育館で汗だくで
剣道のお稽古するのは平気なんだけど
家では涼しくしないと耐えられない!
これ 何やろ 笑
ゴルちゃんち、30度なの?
うち、無理だわ( ̄▽ ̄;)
冷蔵庫、大きいの欲しいよね〜
残念ながらうちは置き場所が決まっていてそれ以上大きなものが入らないのです
実は私も、だんごさんと一緒ついこの前保冷剤ごっそり処分したりして綺麗にしたのだ
意外と要らないもので場所を取ってたりするんだよね
あっ、うちもちろんアイス入ってますよ〜(´∀`*)
puchi.mikan さんへ
そりゃあもう冷蔵庫あったほうがいいです
しかもでかいやつ
コストコ利用者ならばなおのこと必要ですよね
でもpuchi.mikan さん?2人と1頭で巨大冷蔵庫は必要かしら?笑
やっぱり必要ですよねぇ~~~ 笑
ヨッシーさんちのひめママさんへ
我が家でエアコンの設定温度が28度以下なのは
旦那さんの部屋だけです 笑
私が25度の部屋で過ごしたらきっと風邪をひくのではないかと思いす

でも北海道ってエアコンのないお家も多いと聞きましたが
ひめちゃん宅にはあるのですね
だんごさんへ
え~食べられるものを捨てたりはしてないですよねぇ
私もらいに行きますよ

いやいや稽古着こそありえへんです
夏はそんなん着たらあかんです
あせもとかの心配もあるし~~
まぁそもそも着ないから言ったところでどうってこともないのですが
運動とは汗をかくものですよね
夏の稽古もがんばっているだんごさんは素敵です

なおさんへ
30度のところはゴルのところで
私の部屋は28度です
30度にするときもありますがそとの気温が35度以上だと
案外30度でも冷えますよ

それに気温差がありすぎると
外に出た瞬間に風呂上りみたいに汗がでますから
その対策です 笑
毎朝出勤すると風呂上りみたいに汗でびっしょびしょですから 苦笑

冷蔵庫の整理しなくちゃねぇ
外の温度が35度なら30度でも十分涼しいですよ。
うちは28度に設定してますが、許容範囲を超えるほど、開けてるので、16畳用のエアコンで合計30畳分くらい冷やしてますから(^_^;)
エアコンいれてもはなは下駄箱の下にいるのでそれほど涼しくはないと思います(^_^;)
夜は涼しいですけどね。

ゴルちゃんお腹の毛をカットしたから、気持ちいいでしょうね!
*はなママ*さんへ
エアコンがないと生活できないワンコもいるようなので
そんな子たちにはこの夏は散歩もろくにできなくて
たいへんみたいです
知り合いのフレンチブルちゃんは肌が弱いから
夏は朝早くの散歩で夜は日が暮れないとそとにでられないそうです
そうしないと肌がどんどん荒れていくそうですよ
いろいろワンコにも事情があるんですね
ゴルはお腹の毛がない分涼しいです
Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ペット人間化メーカー