まだまだ続く
最近ゴルのベッドが毛だらけで
どれだけブラッシングしても
まだまだ毛が抜け続けています

uxhOcabQallEs0H1499253888_1499254005.jpg

これをまた翌日も同じ量が取れるのですから
いったいどんだけ抜けるんだぁ~って感じです

5arUgNKACW_FYIo1499253778_1499253839.jpg

暑さメーターの舌は最高出しですから
そりゃぁ早く毛皮を脱ぎたいでしょう

H9QNHt00D_LxLPi1499253620_1499253726.png

秋がくるまではずーとこんな感じがつづきます
なので今日もゴルにブラッシングしてきま~す




ランキングに参加しております
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


どんよりしたお天気だった昨日のお休み
気分を取り直したくて大のお気に入りドラマを繰り返し
2度も見ました
それはBSNHKで放送していた「シャーロック4」です
今回も驚きの展開に目が離せず
あっという間の1時間半

なんと言ってもジャーロック役のベネディクトカンバーバッチさんがいい
それは世界中が認めているようです
いろんなシャーロックホームズを役者が演じてきましたが
彼ほど奇抜なシャーロックはいないでしょう

次回は15日(土)BSプレミアムで22時からの放送です




| | comments(12) | |
Comment
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ゴルちゃん、こんもり毛が抜けてますねー
こうも毎日暑いと わんこさんは毛皮を
脱ぎたいだろうな~ぅん((´д`*)ぅん
ひめは連日の暑さで 公園に行っても
ちょろっと遊んだら「やめーた」って
感じになっちゃってますwww



そうなんだよね〜〜エンドレスに毛が抜けて禿げになるんじゃないかと心配になるくらいね(^◇^;)

しまった、見逃した!
「シャーロック」を見ようと思ったのに
すっかり忘れてました
よし、次は土曜日ね(*^ω^*)
うわっ 凄い!
いい感じに毛ぇ 抜けてますね 笑
この時期抜け毛が色んなとこにふわーっと
溜まってて 少し困ります 笑
みるくは一度に毛が抜けません
年間通じてふわーっと抜けます
何でやろ ブラシ買い換えようかな・・

お気に入りのドラマをゆっくり・・
うーん 最近そういうのを忘れてます
午後のテレビは棒の人の話ばっかで
うんざりしてテレビ消してしまうという・・
ホントに犬ってどんだけ抜けるんだって感じですよね。
どんだけ抜けてもハゲないし、そこが不思議なトコですよね。
うちのも、まだ抜けるんかいってくらい。
暑いからね~まだまだ脱ぎ足りないらしい。
暑くなると抜けるって凄いシステムだわ~ワンコって
ゴルちゃんよく抜けてますね~!
うらやましいですよ。
いつもは「もう!どんだけ抜けんの!」って言ってるのに今年は、抜けないね~ってね(^_^;)
毎日これだけ抜けるとハゲるんじゃないかと思いませんか?(笑)
ヨッシーさんのひめママさんへ
なんでしょうねぇ~
ブラシの効果も空しくどんどん抜け落ちて
廊下をくるくる毛が舞っていますよ~泣

暑いですからねぇ
遊ぶ気力もないかもしれませんね
なおさんへ
禿げないですよね
毛の密集度が減ってスカスカになるまでは抜け続けるのでしょうね

あぁ見逃したのですか?
残念です
面白くて2度も見たくらいですよ
是非次回はお見逃しなくね
だんごさんへ
みるくちゃんも年中タイプなんですね
お家の中では猫さんたちも毛を吐いているでしょうし
大変ですね

あぁあの棒の人ね
はじめて知ったときは??????でした
なにノートって?
どうしてそんな怪しいこと言ってるのか
今でもわかりませんがこんなにも話題になる離婚も珍しいですね
といいますか彼女自体が珍しい人です
きょうねぇさんへ
ガクちゃんも今抜けてますか?
これはもう毎年のことながら口に毛が入ってしまって
うわぁ~~~です
ファスナーで脱いだり着たりする毛がわならいいですよねぇ
クリーニングしてやりますよ 笑
ヌーディなワンコも見てみたいです 笑
*はなママ*さんへ
あとどれくらいしたらはなちゃんの毛が抜け出しますかねぇ
心配になるくらいですよ
はなちゃんは冷房のお陰で涼しく過ごしているから
抜けなくてもいいとからだが感じてしまっているのかも 笑
soraは、換毛期は抜け出しました。
でも、年によって、抜ける量が違う気がします。
ま、まだ3回目なんで、適当ですが。
「芝ちゃん」の血が入ってると、アンダーコートが凄そうですね。
ゴルちゃんは「芝系」なのかな〜?
soraは、どうやら「芝ちゃん」は入ってなさそうなので
近所の芝ちゃんと、毛の抜け方が全然違います。
毛の抜け方も、それぞれで、面白いですよね。
ただ、家の中は「笑えない」状態です😂
puchi.mikanさんへ
soraちゃんは終わりましたか
それはよかったです
これからがほんとうの暑さですものね

ゴルはアンダーコートが今どんどん抜けるので
白い毛ばかりがもあもあ抜けてます

もう家の中で毛のないところはないですよ
掃除してもそのすぐあとからまた抜けてますものね 笑
諦めてはいますがすっきりしませんね
Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク
広告

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中