散歩時間
なかなか梅雨あけしませんね
今日は名古屋も雨です

1bD1Uw25iObyvcL1499775837_1499775854.jpg

この花を来年も見かけたら茶々ちゃんのこと思い出すんだろうな
茶々ちゃんを知りたい方はこちら



昨日は夕方も晴れていたので6時くらいに散歩に出ました

nxRnmE8o0eP3x041499775138_1499775389.png

アスファルトの上はまだ熱がこもっているようで
影になっていても暑いです

でも木の多いところに行くとゴルも蘇ったかのように
元気そうな顔です

vgd1ulNP_zgnuvj1499775431_1499775543.jpg

やはり木陰は気温が低くなるんですね
涼しいのでこの頃はいつもこのコースです

梅雨があけたら散歩の時間はさらに遅くしないとね
木陰から出てアスファルトの上を歩いて帰るゴルの顔は
5歳くらいふけたような顔してました

pJ3y2kQvpUuRZWA1499775576_1499775778.jpg


帰ったら冷たいお水飲みたいね




ランキングに参加しております
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



このところ政府のCMでミサイルが飛んできたら・・・
なんてCM見たことありますか?
あれって北朝鮮からのミサイルに警戒しろってことですよね

もしもミサイルが飛んできたら知らせを受けて
安全な場所に避難したとしても直撃ならば建物の中だろうと
なんだろうとアウトなのには違いないと思うのですが

そもそもどうしてあんなにミサイルを発射できる資金がるなぁと感心してます
資金源はどこか?言わずと知れたことなんでしょうね

| | comments(18) | |
Comment
ほんとに毎日朝から晩まで気温が下がらず
ワンコにはしんどいですね。
木陰のゴルくんと帰り道のゴルくん、
確かに顔が違う(笑)

頑張ったね~ゴルくんいい子いい子っ♪
お水いっぱい飲んで復活かな?
うちもお散歩の後はおいしそうにゴフゴフ
飲んでます(*^_^*)
は~ぁ、毎日暑いですね(;^ω^)アセアセ
ゴルちゃん、今日も舌出しがんばってるね
ひめもぺろりんちょだよーwww
やっぱ木陰って涼しいですよね
ああ!「5歳くらい老けたような顔」って
分かります~ぅ
ひめも公園で遊んだ後、妙に老けこんでます
もん( ̄m ̄*)
そちらは少しは雨降ってるんですか〜〜
雨嫌だけど少しは降ってほしいペロちゃん地方です(≧∀≦)
これからのお散歩には木陰が有難いです
ワンコだって飼い主だって
気がつくと口が開いていてバテバテ
飼い主だって老けて見えてるかも(^◇^;)

あのCM知ってますよ〜〜
本当にミサイルが飛んできたらどうしょうもないって
わかってるんだけどね〜
あの太った人、何とかして💢
今晩は。
雨が降ってるんですね。
我が家地方はカッサカサのパッサパサでございます。
あっ、暑さは高温注意報が出るくらい暑いです。
朝は6時前、夜は6時半以降に散歩してます。
クーラーフル回転でございます。
ミサイルね~、警戒警報がでてもどうしようもないですね~。
着弾したら防ぎようがないですから・・
あのCMって無駄なようが気がしますよ。
hototogisu4 さんへ
心ちゃんもhotoさんも元気ですか?
なんてそんなことが気になるこのごろです

ゴルも帰り道はひっぱる力さえもなくて
ロング散歩もできないし
体力ないのか暑さに弱いワンコです
まぁ毛皮族は皆同じですよね

心ちゃんもがんばって散歩して
暑さにまけず楽しみましょう
ヨッシーさんちのひめママさんへ
ひめちゃんのところもけっこう暑い日ありましたよね
そんなときはやはりエアコンって必要ですよねぇ
ワンコも快適室内になれると夏の暑さがより厳しいですよねぇ
でもまだまだ若いひめちゃんだもの
暑さに負けずがんばってね
ママさんもね
なおさんへ
現在12日の午後22時35分
雨は降らず雷だけがさきほどからものすごい音たててます
ピカーゴロゴロです
ゴルはまったく無反応なんですけどね 苦笑

あの太った人ってなおさん
北の工作員に目つけられますよ 笑
なんてね
毎日北の話題と離婚騒動の話でもううんざりですよね
鹿村さんへ
東はかぴかぴですね
真ん中の東海地方でも今日は急な雨で浸水した地域もありました
でも我が家のまわりはまったく降ってません
地面カラカラです

CMを無駄だといわれてしまうと
政府の無駄遣いを指摘しなくてはいけないですね
でも警戒するとなるとシェルターでもないといけないですから
もしかしたら近所にシェルター持ってる人いないでしょうかねぇ
さっき、ニュースで今夜9時頃の長親がすごい雨だと言ってました。
ゴルちゃんのところは大丈夫ですか?
最近、局地的に豪雨になりますよね。
降り方が半端ない感じですよね。
ゴルちゃん日陰に行くと元気になるのですね。
今は6時頃のお散歩なんですが、もう少し遅くしないといけなくなりますね。

北朝鮮って国民の大半は貧しいのに、国が莫大なお金をかけてミサイルを発射させてるのが、許せませんよね。でも国民のことなん考えてないようですものね(>_<)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとうに毎日暑いですね~
お散歩がつらい季節です

ニュ-スでゴルちゃん地方が大雨だったと言っていましたが大丈夫でしたか?
急激に雨が降って冠水するということが増えましたね
*はなママ*さんへ
昨日の雨はかなり局地的なものでお隣の区では雨でも
わが区は普通の雨って感じでたいしたことはなく
車の浸水などは各地の豪雨のところはあったようですね
へんな雲ですね

お散歩はやはり暗くなり始めくらいにいけたらいいのですが
やはり晩御飯の支度などなどで忙しいですから
ちょっと考えちゃいます
いっそ暗くなるまでゴルが待っててくれればいいんですよね

ミサイル1基分で国民に食べさせて欲しいです
鍵コメントさんへ
鍵コメントなのであまりないようにはふれたくはないですが
あのデブには全ての人がウンザリでしょう
はやく政権交代させねば・・・

鍵コメなので公開できないのが残念です
面白い内容なので皆さんにも読んでもらいたいです
コメントありがとうございました
桜太かあさんさんへ
ほんとうに局地的豪雨のニュースがあちこちであります
ゴル地方は問題なく普通の雨でした
雷はかなりなっていましたがゴルは平気そうでしたので
ご心配ありがとうございます

ただ国宝犬山城のしゃちほこが壊れたのが残念です
昨日 名古屋の辺りの大雨
ニュースで見ました
そちらは大丈夫でした?
梅雨末期の雨でしょうか
どこで起きるかわかんない大雨
困りますね

たまに・・ごくたまーにミサイル実験というならまだしも
何でそんなに打つかなぁ
トランプちゃん怒ったら怖いよー

こんな事に巻き込まれたらアウトですよね
怖いなぁ・・
名古屋の雨が凄いってテレビで見ました。
ゴルちゃんの写真を見る限り雨は大丈夫なようですね。
お気をつけ下さいね
アスファルトは熱を貯め込みやすいですからね。
なかなか冷えないし。
土の上は湿気が凄くないですか?
ゴルちゃん、サウナに強いみたいですね。
こちらは・・・ガクもだろうけど、私がサウナ状態の散歩にバテそうですよ
だんごさんへ
明日は我が身と思い雨の異常な降り方には注意ですね
京都はいつか嵐山の大雨がありましたね
ほんと今度はどこが危ないでしょう

トランプちゃんは今長男とロシアの問題で手一杯ですから
北の問題は棚上げ中ですね 笑

どうかんがえても世界一のやんちゃものにしかみえないです
話の席にもつけない無法者です
きょうねぇさんへ
そうなんですよ~~
名古屋の私の住まい以外では雨がすごいようでした
ほんとうに局地を狙って降るんですね

散歩でへとへとになるのはワンコたちだけではないですよねぇ
私たち同行者も汗だくです
日暮れまぎはの公園はワンコだらけです
夜派もいるようですができれば明るいうちにはすませたいですが
たぶんそのくらいでも30度はありますね
修行だと思ってがんばります
Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク
広告

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中