暮れなずむ散歩道
ちょっと遅めの散歩ということで
6時半過ぎに散歩を開始しました

40qe6ifd_jAaUqh1500118362_1500118415.jpg

早く散歩を済ませないと
暗くなっちゃうねと急ぎ足

TUA3HDu21rG4uLl1500118455_1500118474.jpg

もうじき7時になりそうだけど
すごく暑くて

散歩を終えて帰宅するとゴルはもうハァハァが止まらなくて
あまりに呼吸が速くて大丈夫かと心配になるくらいでした
やはり薄暗いからといってもロング散歩は駄目ですね


話は変わりますが
ゴルの急所を発見しましたので
映像でご覧ください
ゴルのムズムズするからやめてよ~の様子が見られます

[広告] VPS


どうでしたか
触ってみたくなりませんか 




ランキングに参加しております
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


本日は息子の誕生日なので
名古屋駅でお食事をしようとお出かけの予定です

何か美味しいものいただこうとあれこれ悩みますが
きっと人の多さにうんざりして
並ばなくても食べられる適当なところで食べちゃったりして

ぶつぶつ文句を言う息子が目に浮びます
無事食事を食べることができるでしょうか
では行って来ます
| | comments(12) | |
Comment
息子くん、お誕生日おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お食事会、いいですね~♪
どうぞ、楽しい時間を過ごしてくださいね
(*^▽^*)
素敵な1年になりますように☆彡

きゃーー!ゴルちゃんのムズムズする様子
すんごいかわいいいいいいいー❤
私も、触りたくてムズムズする~ぅwww
きゃーゴルちゃん可愛い!
そこが、そこなんだ、よし、ペロちゃんにもやってみよう
今は寝ているから明日試してみよう(*^ω^*)
どうなるかな〜〜

お兄ちゃんおめでとう😊15歳かな
きっと美味しいものを食べられたということで
多分報告あると思うので待ってます(๑>◡<๑)

ところで、見ましたよ昨晩シャーロックホームズ…
ですが私にはついていけなかった(^◇^;)
小中学生の頃むさぼるようにして読んだ昔のイメージが強すぎて
ついていけなかった( ̄▽ ̄;)
次も見て見ますけど
息子さん、お誕生日おめでとう!
外でお食事いいですね~(^.^)
でもきっといっぱいなんだろうな(^_^;)
文句は言ってもきっと嬉しいと思いますよ。

ゴルちゃん!うちはそこを触られるのが好きです(^.^)
たまにナデナデするのですが、その日の気分によって嫌がられます(^_^;)
ヨッシーさんちのひめママさんへ
このむずむずする箇所を発見したのは息子です
どうしてこんなことを見つけ出せたのか謎ですが
毛を逆なでするとこのように嫌がるんですよ
意地悪ですよね
でもときどきこの動きがみたくてついつやっちゃいます 笑
なおさんへ
是非ペロちゃんで試してみてください
どうなるかなぁ~
楽しみです
案外平気だったりして 笑

15歳ですよ
まだこの世に15年しか生存してないなんて
若輩者です

見ていただきましたか
そうかぁあまり良くなかったですか
でも世界的には大ヒットなんですよ
私は今回のあの狂気の世界を演じたシーンなどはもうすごすぎやんって
食い入るように見てましたよ
もうワトソンが殴るところなどは悲しくなるし
次回もご覧になられる?
いいんですかぁ
また語ってしまいますよ~ん 笑
こんばんは!
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しいディナーは食べられましたか?
受験生の夏休みは、大忙しでしょうから
良い景気づけになったのでは?
良い一年になりますように!
*はなママ*さんへ
ありがとうございます
あやつのような若輩者でもおめでとうもないくらい成績がわるい状況なのに
誕生日は祝ってやらなくてはいけないのですから 泣

はなちゃんとゴルはとことん正反対な部分が多くて
そこがまた笑えます
はなちゃんは気分よくなってくれるんですね
やはり人と同じで急所があるんですよ
はなちゃんが嫌がる場所ってありますか?

本当に暑いですね(-_-;)
お散歩は控えめがいいかもですね・・・
ゴルちゃんそこ好きじゃないのね・・・
茶々の場合鼻筋ナデナデが大好きだったですよ
ゴルちゃんも もう少しずれたら好きかもね( ◠‿◠ )

息子さん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
お食事会いいですね(^^♪
また一年頑張れますね(*^_^*)
ゴルママさんへ

こんにちは

お誕生日おめでとうございます。
若い子達は、肉系かな?
日ごろ頑張っているみたいですから
ゴルママさんが奮発してくれそうな予感!
ちゃびまろママさんへ
こんにちは
お祝いのお言葉ありがとうございます
夏休みは忙しい??
塾も行かないし部活もないこの人が??
まぁうじうじ自分で勉強するだけのことです
でもがんばるもがんばらないも自分次第ですからね
いい一年にはなって欲しいです
茶々ママさんへ
暑いですねぇ
なので最近はショートコースの散歩にしてたのですが
時間が一時間遅い分大丈夫かと思って少し足を伸ばしたら
この状態でした
駄目な飼い主ですね
それでも先代ロクはいつものように散歩してても19年も生きたのですから
それぞれです

息子へのお祝いありがとうございます
なんとかこの中3を乗り切ってもらいたいです
ヒデさんへ
こんちには

息子へのお祝いありがとうございます
この思春期に一緒に食事に行ってくれるだけよいのですが
なんせ口かずもすくなくて
楽しい食事とは程遠いです
やれやれです
Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
ARCHIVE
COMMENT
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク
広告

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中