ほうれん草チーズ
ゴルの最近のお気に入りおやつ

TnNuj2BzMNXvm5U1501844666_1501844680.jpg

一口サイズで持ち歩きにもおすすめ
ほうれん草チーズ入りおやつ
お安いわりにゴルのお気に入り
小さいのによく噛んで食べるんですよ

XyZ0axNHLO3UNqx1501844600_1501844635.jpg

外に持ち出しますが
外では食べずに散歩から帰ってから食べたり
朝の運動の時に食べたりしてます

FpwI4tKnwvcdVKs1501844713_1501844804.jpg

そしてこの笑顔
満足って顔です

夕方は地面も熱いので暗くなってから散歩にでています
お陰で写真がなくて~
はやく涼しくなってくれないとブログ更新危ういです
なーんていつも簡単更新なんですけどね



ランキングに参加しております
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



台風近づいてきています
日本をなめるように進んでいく予報ですから
被害が心配されます
どうか何事もなく通り過ぎることを願います

お盆休みに岐阜に帰る予定なのですが
名古屋高島屋で開催中の鉄道模型展を見に行きたいと
撮り鉄息子が申しますので寄っていく約束です
趣のある模型を作られる方の作品らしく
電車好きというよりはまちの風景の一部を見ることにほっとできる
そんな模型展らしいです
詳しくはこちら
私はお隣のイベント会場で九州グルメフェアをのぞいてみます

| | comments(18) | |
Comment
暑中お見舞い申し上げます。
ゴル君地方は猛暑ですね。
メイ&マオ地方は梅雨の天気で、気温より
湿度が高いです。
ゴル君の食べてるお菓子って色々な味があって、メイ&マオはさつま芋が入ったのが好きです。
岐阜は暑いでしょうね~。
体調にお気をつけてお過ごしくださいね。
我が愛犬達は
どんだけオヤツが好きなんでしょうねぇ
ゴルちゃんああ顔してるぞ、甘々の飼い主はこの顔が見たくてついあげ過ぎてしまうのだけど
やっぱりこの顔は可愛くてたまらんよね〜〜

ゴルママ、お里帰りするのですね
ホント、台風大丈夫だといいんだけど
心配だよね
お兄ちゃん楽しみがあって良いね
鉄道模型のジオラマなのかしら?そんなのだったら私も見たい(*^ω^*)
鹿村さんへ
暑さ寒さも彼岸までと申しますが今年もそんなことはないのでしょうか
湿度の高い夏ですね
体にこたえます

メイちゃんがいなくなってもメイ&マオなんですね 
なんだかいい感じ
そうですねぇ岐阜も山に囲まれて涼しいと思いきや
やっぱり暑いです
でも年に2度は帰らないといけないのでいってきます
なおさんへ
なおさんはお盆にお迎えするほうですね
またにぎやかになって楽しい時がすごせそうじゃないですか
あれこれ思案中ですよね

鉄道の模型ですよ
ジオラマで町の風景も人も手づくりらしいです
そちらのほうでも見られるといいですね
案外こういったものは各地をてんてんとしているので
いずれは見られるかもです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美味しそうなおやつですね!
小さいのがいいです!はなにとってはですが(^_^;)
ゴルちゃんとってもいいお顔!
やっぱりおやつの力はすごい(^.^)
息子さん夏休みの楽しみがひとつ増えましたね。
ままさんも九州グルメフェア、美味しいのがいっぱいありますよ!
あ!
このオヤツ見た事ありますよお~
買おうか迷ったヤツです。
噛みごたえ良さそうですね。
ゴルちゃんも「はやくくれよ」ってな、おメメですね
ガクは最近おちょぼ口になってきたのでこのサイズはちょうどいいかも!
ゴルちゃんお気に入りなら間違いないな~今度買いに行こ♪

台風はそちらにも行くかな?
気をつけて下さいね~
鍵コメントさんへ
そとで食べないように躾けたわけではないのです
ただビビリ犬ですので外では緊張しているのでしょう
おやつより気になることが多いのだと思います

*はなママ*さんへ
小さなおやつでもしっかり噛んだりするんですから
ゴルのチョコチョコ食べは大きいくせになんか豪快さがないんですよね 笑
でもこれ味わってみると旨いのでしょう
くれくれが止まりません

夏休みは実家に行くだけです
受験生の夏休みはそうそうゆっくりもしていられません
たぶん 笑
きょうねぇさんへ
ガクちゃんも気に入るといいです
野菜大好きなゴルにはほうれん草味というところがいいのかも 笑

台風は多分名古屋を直撃はないと思います
台風の発生位置が太平洋でおきていて
今まではフィリピン沖が多かったようなので
日本を目指す台風が増えるかもです
そう天気予報大好きな息子が予測しておりました
変はことに興味をもっているんですよねぇ
ゴルママさんへ

こんにちは

ゴルちゃんお気に入りのデザートもらえて嬉しそうですね。

九州うまいもの市~何かお気に入りのものがあるといいですね。
から揚げとか茶碗蒸しとか…
明太子、馬刺し、からし蓮根、具雑煮、豚骨ラーメン、唐津ハンバーグ、イカシュウマイ、さつま揚げ~考え出したらきりがないので…
ヒデさんへ
こんにちは

お勧め食材が多すぎて困ったなぁ
それ全部買えそうにはないですがからしレンコンはよさそうですね
とんこつラーメンは現地のお店が出店していたら食べようかなぁ~
食べるって身近な幸せですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふふ、ゴルちゃん うみゃそうな
おやつがあるとウキウキね(*^o^*)
あずきもチーズ系のおやつ大好きですよ!
なんでわんこって、ヨーグルトとか
乳製品が好きなのかしらん。
あとうちの場合、砂肝とか
ターキーのアキレスとかも好きですねぇ。

けど毎日暑いっす。。。
うちも散歩以外ほぼ出掛けてないから
散歩中の写真と家で寝てる写真ばっかですよ。
お盆、気をつけて帰ってくださいね~
そうそう、明宝ハム美味しくって
(夫のせいで)すぐ無くなりましたわ(-_-)
この前のくりーむぱんも美味しかった~
また食べたいけど、けっこうお高いから悩むわぁ(^^;
鍵コメントさんへ
ご丁寧にありがとうございます
一度連絡いれてみます
あずさくさんへ
砂肝入りささみというやつも喜んでたべてます
まぁ基本好きじゃないおやつなんてないようです 笑
でもヨーグルトは品によって食べたり食べなかったりしているのが不思議です
あれ?このヨーグルトは駄目なの???って感じで
クンクン知らん顔な時もあるんです

ワンコ連れて飼い出はワンコに靴でも履かせないと無理ですね
最近検索してみたらけっこうワンコ用の靴でてました
でもそこまでしなくてもええかぁ~と買ってません

ハム旦那さんのつまみにはもってこいですね
厚めに切って焼いてもいいしねぇ
クリームパンはお安くても美味しいパンが結構ありますから
開拓していくのもいいですよね
今会社でアイスクリームを1ケース20個入りを無料でくれるという話がでていて
早くそれくれないかなぁ~と待って状態ですわぁ
食品会社万歳です
ゴルちゃん、おいしいおやつに満足顔ですね
昼間暑いので、どうしても夕方遅くの散歩になりますね
夕方の写真はピンボケになってしまうことが多いです

台風が近づいてきていますね
大きな被害がでないといいですね
桜太かあさんさんへ
写真がピンボケになる夜に撮影する私も私ですが
やはり皆さん同じなんですね
いいカメラの方は違うのかと思っていました

この台風の影響で只今大雨中です
まだまだこれからが本番の雨らしいのですが
どうなることやら
それにしても動きの遅い台風ですね
Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク
広告

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中