今月分完了
水曜日はお休みだったので
ゴルのお世話に一日かけてきれいにしてやりました
シャンプーにフィラリアの薬
ノミ・ダニ・マダニ対策もばっちり
そしてこんな物も新しく購入しました

0qW2Zt3GyqAW5Sv1502366227_1502366255.jpg

じゃんゴル気に入るかな

zg0VkrgSxytdq_t1502366294_1502366312.jpg

カーペットも新調して
ゴルのベットを置いてやるとすぐに座っていました


5d8eWHOr8JG_goa1502366349_1502366365.jpg

いい感じのようです
よかったよかった
実はこれ楽天のセールで1000円でした
安い!

L5XCPZnVcdt6WJ41502366398_1502366414.jpg


このタイルカーペットも80X80センチで一枚なんと80円で購入
アウトレットで難有りでしたが別段問題もなく賢い買い物だと思っています
洗い替えも余分に購入してあるので汚してもOKよ


買い物上手を本日は自慢です



ランキングに参加しております
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


以前の記事にお盆休みは実家に帰るつもりですと書いて
高島屋で開催中のジオラマ展に行くとも書きました
そしたらなんとこれ昨日のお散歩中にもらっちゃいました

1BLaLAWRg1SlEOP1502366442_1502366456.jpg

うっそーラッキー
中学生までは無料でも大人は有料なので息子だけに見てもらうつもりが
なんと大人用のチケット2枚をいただいたのです
やったー私も見れるじゃんと大喜び

以前ラブらドールを飼っていらした方でご近所さんです
東山動物園のチケットもくださった方なんですよ

よしよし運がいいぞ
いよいよいい運気の始まりなのでは?
と欲深い私はほくそ笑んでおります
なのでこのあとBIGを買ってちょっとお出かけの軍資金にしようと思います
当たればね

| | comments(10) | |
Comment
ママさん本当にお買い物上手👏
読んでて えええっ(@_@)でしたよ(*'▽')
アウトレットって 本当にどこが???って感じのものが多いですものね(*^_^*)
ゴルちゃんも満足そうな笑顔(^^♪

それに招待券まで(@_@)
良かったですねぇ~一人だけではねぇ・・・
一緒に楽しめますね(*^_^*)
とは言えBIGまで(≧◇≦)
まぁそこまでうまくいくとも思えませんが それでももしかしたらってね(*^_^*)
当たったら是非お知らせくださいね(^◇^)

ママさんこれは自慢していいですよ!
ゴルくんの毛色によく合うかわいいベッド、
サイズもぴったりじゃないですかっ!
お買いもの上手~♪
ゴルくんも気に入ってくれたんですね。
モデルのゴルくんもとってもいい笑顔(^^♪
カーペットも新調、気持ちいいですね~

行こうと思っていたイベントのチケットを
いただけるなんて、ものすごいラッキー!!
ママさん、これはほんとに運気急上昇中ですよ♪
茶々ママさんへ
アウトレットですが新品だし
全部買おうかと思うくらいの価格でした

私たちの居間はふるいカーペットなのにね
なんだかんだと子供にお金をかけてしまうのです
なので吟味してなるべく金額をかけないようにして楽しんでます

BIGは当たるかも~ですよ
な~んてまだ買ってませんでした 笑
hototogisu4 さんへ
サイズも色も合ってよかったです
でも暑いので今はタイルのほうがよさそうですよ
親孝行な子で一度は撮影に協力してくれたんです
まぁ一度は寝てみるかってね 笑

ラッキーでしょう
現在はワンコを飼っていらっしゃらないのですが
ワンコ好きは繋がっているんでしょうね
先代のロクの時も見守ってくださっていたので
あまり会話はないのですが突然何かをくれるんです
前はフィラリアの薬もあげるよなんて声もかけてくださったりしてるんです
もしかしたらブログよんでいらっしゃるなんてことあったら恥ずかしいなぁ
よっ、ゴルママ買い物上手!
ゴルちゃんの毛の色に合っていてとってもいいと思うよ。
私もきっとそんなチョイスすると思う。
なんてったって安いしね(^_-)

えー運気上昇ですか?これまたうらやましい
優しいし人に運をもらったのかな
BIG、私のぶんもお願いしたいくらいだわσ(^_^;)

我が息子家族が今日はそちらのレゴランドへ行きました。泊まりだそうです。いらん情報でした(^^;;悪しからずσ(^_^;)
なおさんへ
褒めていただいてうれしいです
このカーペットゴルの毛が目立たなくていいです
このごろ異常に抜け続けておりますのでありがたいですよ~

運がいいと思い込めばあら不思議あたっちゃうかも~~
なんてね

えぇあの入園料のお高いレゴランドですか?
それはそれはようこそ名古屋へいらっしゃいませ~
え~手羽先は必ず食べてもらい
味噌カツなんかも食べて欲しいですねぇ
食べられればあんかけスパなぞも美味しいですよん
息子がまだ小さければ行くんですけどねもう必要ないですから
レゴランドは小さなお子様にはうれしいところでしょうね
お父さんがんばってあそんでくれたかなぁ
いいお買い物をしましたね!
ベッドって高いものね!
ゴルちゃんも気に入ってくれたみたいで、ヤッター!って感じですね(^.^)
チケットいただいてラッキーでしたね!
これで二人で見に行けますね(^.^)
お盆でいっぱいだろうけど、息子さんと楽しんできてくださいね(^.^)
タイルカーペット!
いいですね こんなのあるんだ
ゴルちゃんよかったねー

ママお目が高い
こういうのセンスですね
私はこういうの思いつかないわ 笑

鉄旅のジオラマですか
いいなぁ 楽しんできてね
こういう運気がアゲアゲな時は・・
何かせなないかんね
BIG・・それっ!笑

*はなママ*さんへ
充分満足できる買い物でしかも御値打ちそこがいいんですよ~
ラッキーなことがつづくともう運が回ってきたと勘違いでもいいんです
前向きにいきてるってこと小さなことですがうれしいです
実家に行くだけですが息抜きできそう
はなママさんもお盆はお休みですか?
何かいいことあるといいですね
だんごさんへ
BIGです
欲深い私の考えそうなことはまずこれってことですよ 笑
まぁさらなる夢がひろがるってことですね

でもこんな些細なことでもよろこんでないと
人生いろいろストレスがたまってやってられないもんです

初盆ですからお墓参りとか忙しいなか訪問ありがとうございました ペコ
Write comment




(編集・削除用)

« Next  « Home »  Prev »

↑Back to Top

TRACKBACK
SHOPPING
NEW
ARCHIVE
OTHER
FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます。

リンク
広告

いつでも里親募集中
いつでも里親募集中